
髪を切りに行くのが面倒で

雑記とか趣味とか一般公開されてる自分のメモ帳みたいなものです。Twitter//@srRiLiyou

hallo kitty

自分しか見る事が出来ないメモ帳に書いても意味もないのでブログを開設した。

留年するし何か普段と違う事を小さな事からと思い、こんな事を始めている。

今年23歳になるがまだも大学三年、彼女もなし、趣味に始めようと思ったオーディオインターフェースもパソコンが置いてある机でスピーカーへの電源供給機になっている。何も手をつかないのでバイトを入れて紛らわせている。どこにいても居づらくて仕方がない。留年するのは自分の頭脳が悪いだけであって他の人間は悪くはないのだがどうしても妬んでしまう。自分の所為なのに。

浪人して留年して同級生の一つ年下の奴らが就活を始めて、同級生だと思っていた同い年の奴らは社会に出る。俺はスタートを躓いている。モラトリアムはまだまだ続く。

浪人をして第一希望出ないにしろ大学に入り、学力とやる気が付いて行かず今の状況。くだらない。くだらない。

北陸なんていう天気の悪い場所に行って、元から暗い性格だったのが更に暗くなった気がする。これもまた俺は場所の所為にしている。

これから一年間どうなるのか、おそらく何も変わらないと思う。出来るだけこの落書き帳だけは続けようと思う。