髪を切りに行くのが面倒で

雑記とか趣味とか一般公開されてる自分のメモ帳みたいなものです。Twitter//@srRiLiyou

花粉症じゃないと思っていた

花粉症の時期になるとくしゃみをしている人が多くなる。そんな人達を見ていて大変そうだと毎年思っていたが、今日外に出てみると鼻がむず痒くてくしゃみが出る。

車通りの少ない下宿から実家に帰ってきた為排ガスに鼻がやられたのかもしれないが店でくしゃみが止まらないのは少し恥ずかしい。

実家に滞在するといっても3日しかいないのだが特にやる事もないので家でダラダラとしてfgoをやり続ける。バイトのない時の下宿と同じだ。

そろそろ髪を切りに行かなくてはとシャワーを浴びるたびに思う。三ヶ月か四ヶ月ほど髪を切りに行っていないので女性のボブカット並みに髪の量がある。そのせいか色々な人に太った? と聞かれるがおそらく日頃酒を飲み続けているのでその所為だ。

あまり良くない。大学を四年で卒業できないゴミがこんな事をしてていいわけがないのだが。

また何かを変えようと思ってあまり好きではなかった楽器を触り、曲を作ってみようなんて思ったりしたが才能もないので何も思いつかない。

無駄に所有年数だけ増えて技術は全く進歩しちゃいない。俺が行う事なんてみんなそんなもんだ。それがまた虚無感を誘う。

人と関わりのない世界に生まれたら、食べるものもなくてすぐに死んでしまうのかな。

あーくだらない。取り留めのない愚痴が増える。

くだらないなぁ、終わり。