髪を切りに行くのが面倒で

雑記とか趣味とか一般公開されてる自分のメモ帳みたいなものです。Twitter//@srRiLiyou

くだらないせかい

回りの人間に気を使いながら生きていくのは疲れた。

俺は酒を飲まなければ自分の気持ちすら出す事が出来ない、不憫な人間だ。くだらないね。

ももう焼酎を片手に気持ち悪くなりながらキーボードを叩いている。

くだらない毎日を過ごしている。やらなければならない事から目を逸らしている。酩酊して何も考えれなくなってから文章を書くことに取り掛かる。くだらないルーティーンである。ああ、くだらない。

気持ち悪さは止まらない毎日毎日金を食いつぶして生きている。ああ、誰も救ってくれないけど誰も叱ってくれないから止めることは出来ないんだ。

皆うるせえんだよ、俺は素面では生きていけない。くだらない毎日――他人には普通である――は俺を殺す。もう殺されているのだろうな。

あああああくっだらねえ

俺はもう何もかもに信用がない。何もかも特別な事はない。ああ、くっだらない。ああ、皆が敵に見える。

まあ社会に出ていないクソガキ、いやニート見たいな人間が皆などを語るのはくだらないだろうけども全てが敵だ。

俺をかばうや保護する人間はもういないもういないもういない。

嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああくだらない。

何もかも気分が悪い、誰もかれもが信用ならない。朝日が昇りそうだやめてほしいまた時間が過ぎる。誰も彼もが嘘をついている。

うるさいうるさいうるさい毎日だ。俺は笑いながら過ごしたい。過ごしたいすごしたいってんjkvの;lSJIADKfvkp:pb¥;。

もういい、終わりにしよう

広告を非表示にする